2012年11月05日

vsMIOびわこ滋賀@佐世保(12/11/04)

11月4日、V・ファーレンの3週間ぶりのホーム戦となる
MIOびわこ滋賀との試合が
佐世保市総合グラウンド陸上競技場にて行われました。

天気予報では15時以降に雨だったようですが、
13時のキックオフとほぼ同時に雨が降りだしました。
元々佐世保の競技場はピッチの芝の状態が悪い上に
雨で濡れ、選手はかなり滑っていました。

前半開始直後から積極的に攻めてシュートもうってましたが、
なかなか決まらず、前半の40分頃、
遂に中山選手のシュートが決まった!!
と喜んでいたら、、、オフサイド。
そして、前半終了。

後半開始して7,8分頃にも、シュートが決まったと思ったら、
先にファールを取られ、また幻の得点に。

そして後半の33分頃、、、
相手のカウンターから決められてしまい0-1に。

いや、これで終わるはずがない。
ここで負けるようだとJに行っても厳しいのでは。
絶対に決めてくれるはずだと信じて応援にも熱が入る。

そして、その後に交代で入った有光選手、
入って3分もしないうちに相手DFをドリブルでかわして
ゴールの横からシュート!!決まった!!!

9月のカマタマーレ戦の時の感動が再び。

これはいける。あと1点決める。逆転勝利を!!

しかし、1-1のまま試合は終了。
後半終了間際、PK獲得か!と思われたが
判定はオフサイドに。

ここ3試合で勝ち点2、なかなか優勝決定!とはいきませんね。
2位の長野は昨日は勝利し、勝ち点差は3に縮まり・・・。

残りあと2試合。2勝、最低でも1勝1分けで自力優勝ですが、
2試合どちらも勝利して優勝!といって欲しいところです。



同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
vsファジアーノ岡山@カンスタ(13/03/03)
ホーム開幕戦まであと1ヶ月
優勝決定!!
vs藤枝MYFC@島原(12/10/14)
vs横河武蔵野@かきどまり(12/09/29)
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 vsファジアーノ岡山@カンスタ(13/03/03) (2013-03-07 00:20)
 ホーム開幕戦まであと1ヶ月 (2013-02-10 08:41)
 [久しぶりの更新]開幕まであと40日 (2013-01-22 23:00)
 優勝決定!! (2012-11-11 20:01)
 あれから1年・・・そして明日は (2012-11-03 22:04)
 アウェイでの2試合が終わり・・・ (2012-10-28 15:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。