2012年11月11日

優勝決定!!

昨日は、横浜でY.S.C.Cとのアウェイ戦でしたね。
横浜まで観にいくことはできませんでしたが、
家でJFLの速報を見ながら応援してました。

結果は見事3-0の勝利!!
ゴールの映像は夜のニュースで観ることができました。

これで長野に勝ち点で6、得失点差で7の差をつけて
今日の長野の試合結果を待つことに。
長野が引き分け以下で優勝決定。
長野が勝った場合は来週の試合後までおあずけ。

そして、今日の昼間はココウォークに行ってきました。
そこでは、選手の写真展示と後援会入会受付と、ヴィヴィ君が。

優勝決定!!



優勝決定!!



家に帰ってからは、藤枝-長野の試合が気になり、
またJFL速報で試合経過を確認してました。

試合はどうやら長野のペース、シュート数では長野が圧倒的に上回り、
今日は長野がやはり勝ってしまうのかと思っていましたが、
前半は両チームとも得点は入らず、0-0のまま終了。
後半に入って、また長野ペースで進むのかと思いきや、藤枝が先制点。
このまま終わってくれたら・・・長崎の優勝が決定。

どうかこのまま守りきってくれ、と祈りつつ、
途中でUSTREAMにて映像が流れていることを知り、
そちらでの観戦に切り替え。
長野の猛攻をヒヤヒヤしながら観てましたが、
藤枝が守りきって藤枝1-0長野で試合終了。

V・ファーレン長崎の優勝決定!!しました。

明日の審査を待ってこれで晴れてJ2ですね。
J2に上がったら嫁さんも試合の応援に行くそうです。よかった。

試合は来週も佐世保でありますので、
都合でキックオフには間に合わないかもしれませんが、
来週も佐世保まで応援に行きます。


同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
vsファジアーノ岡山@カンスタ(13/03/03)
ホーム開幕戦まであと1ヶ月
vs藤枝MYFC@島原(12/10/14)
vs横河武蔵野@かきどまり(12/09/29)
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 vsファジアーノ岡山@カンスタ(13/03/03) (2013-03-07 00:20)
 ホーム開幕戦まであと1ヶ月 (2013-02-10 08:41)
 [久しぶりの更新]開幕まであと40日 (2013-01-22 23:00)
 vsMIOびわこ滋賀@佐世保(12/11/04) (2012-11-05 23:46)
 あれから1年・・・そして明日は (2012-11-03 22:04)
 アウェイでの2試合が終わり・・・ (2012-10-28 15:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。