2012年10月15日

vs藤枝MYFC@島原(12/10/14)

昨日は島原陸上競技場での最後(になるはず!)の試合でした。

相手の藤枝MYFCは選手を強化して3連勝してきており、
どんな試合展開になるのかドキドキしてましたが。。。

11時頃会場に到着、11/4の応援バスツアーを申し込み、
V-istのブースにて2009年の選手カードが出ていたので購入。
飲み物・食べ物買ってスタンドで待機。

そして、ヴィヴィくん登場!
だが、いつもと何かが違う・・・ハロウィンバージョン!!

vs藤枝MYFC@島原(12/10/14)



試合のほうは、、、
始まってみれば最初からガンガン攻めていって、
ほとんど相手側のハーフサイドでの試合。
なんだか安心して試合を観ていることができました。

ただ、シュート何回かうつもなかなか惜しいところで決まらず、
そろそろ最初の1点をーと思った前半の15分、
岡村選手→水永選手のヘディングで見事にゴール!
その後またすぐの3分後に今度は岡村選手のロングシュート!!が決まり、
前半終了間際にもまた岡村選手のミドルシュートで3点!!!
しかし、そのあとペナルティーエリアすぐ外からの
フリーキックで藤枝のケルロンに決められてしまい・・・。

vs藤枝MYFC@島原(12/10/14)


後半に入り、前半の勢いでそのまま5-1くらいいけるかなー
と期待しましたが、そこはさすがに許してもらえず、
シュート数はかなりあったと思いますが、
結局3-1のまま試合終了。

vs藤枝MYFC@島原(12/10/14)



来週はAWAYでSAGAWA SHIGA戦、応援には行けないですが、
ここのところ長野がなんだか停滞気味なので
そのうちに確実に勝ち点3をゲットして欲しい。

ところで、昨日の夜のKTNニュースを見ていたら、
水永選手→水本、岡村選手→岡本
として流れてて一人テレビの前で怒ってしまった・・・。


同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
vsファジアーノ岡山@カンスタ(13/03/03)
ホーム開幕戦まであと1ヶ月
優勝決定!!
vs横河武蔵野@かきどまり(12/09/29)
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 vsファジアーノ岡山@カンスタ(13/03/03) (2013-03-07 00:20)
 ホーム開幕戦まであと1ヶ月 (2013-02-10 08:41)
 [久しぶりの更新]開幕まであと40日 (2013-01-22 23:00)
 優勝決定!! (2012-11-11 20:01)
 vsMIOびわこ滋賀@佐世保(12/11/04) (2012-11-05 23:46)
 あれから1年・・・そして明日は (2012-11-03 22:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。