2013年01月22日

[久しぶりの更新]開幕まであと40日

お久しぶりです。
最後に更新してから2ヶ月以上が経ってしまいました。。。
JFL最終戦の後に更新しようと思っていたのですが、
なかなか更新できないまま年を越してしまい、
さらに20日以上が経過してしまいました。

今日は開幕戦の対戦相手発表がありましたね。

V・ファーレンのサイトがまたもダウンしているみたいなので
それぞれのクラブのサイトで確認しましたが・・・。

第1節 3/03(日) AWAY ファジアーノ岡山
第2節 3/10(日) HOME ガンバ大阪
第3節 3/17(日) AWAY モンテディオ山形

3/3がAWAYになるだろうとは覚悟してました。
岡山、九州以外で一番近そうですが、
交通の便がいまいちですよね。直通で行けない。。。
でも、なんとかして行きたいと思います。新幹線?夜行バス?

そして、3/10のホーム開幕戦、いきなりガンバ大阪ですか!
これは、新スタジアムを満員にしろ!という
Jリーグ様からの指令ですな。。。
こちらはシーズンパスを購入したので、これも交通手段?
さすがに車では行けないのかな。(駐車場は買いませんでした)

2013年シーズン開幕まであと40日、
開幕戦が待ち遠しいですが、それまでの間、
ウイニングイレブン2013でV・ファーレンの
新加入の選手を集めたチームを作って遊んでます。

新加入選手9人+マイケル選手

あ、1人足りません。。。。。


松橋選手をお借りしました。弟です。


2013年のデータに早くUpdateして欲しいものです。


同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
vsファジアーノ岡山@カンスタ(13/03/03)
ホーム開幕戦まであと1ヶ月
優勝決定!!
vs藤枝MYFC@島原(12/10/14)
vs横河武蔵野@かきどまり(12/09/29)
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 vsファジアーノ岡山@カンスタ(13/03/03) (2013-03-07 00:20)
 ホーム開幕戦まであと1ヶ月 (2013-02-10 08:41)
 優勝決定!! (2012-11-11 20:01)
 vsMIOびわこ滋賀@佐世保(12/11/04) (2012-11-05 23:46)
 あれから1年・・・そして明日は (2012-11-03 22:04)
 アウェイでの2試合が終わり・・・ (2012-10-28 15:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。